2013年2月2日土曜日

今日発売サンローランに行列 ほぼ元ディオールオムファン




阪急メンズ大阪は1日、「サンローラン」の新コンセプトショップをオープンし、他店より1日早くエディ・スリマンによるコレクションの販売を開始した。開店前には徹夜組を含む100人の列ができた。入場制限をしながら個々に丁寧に接客をしていることもあり、午後12時30分の時点でも店頭にはまだ列ができている。

 午前中の一番の売れ筋は、レザーのライダース(49万8750円)で、3サイズ(44、46、48)の中では44が一番売れている。デニムは裾幅が17.5㎝と19㎝の2型、各27~32インチを揃えており、売れ筋に裾幅17.5センチの27インチが浮上するなど、全体的に新生「サンローラン」らしい細身のタイプが好調だ。他に、10万円前後のシューズやスキニーデニムも売れている。



・ショップに行った人の反応



































































・2chでの下馬評


4 :ノーブランドさん:2013/01/25(金) 00:57:27.39 0
痛い信者のパターン 

①買えないんだろ貧乏と煽る 
②売れたら正義と開き直る 
③ガリ体型が優位だと勘違い 
④DiorとBALMAIN叩いて誤魔化す 
⑤叩いてるのは他ブラ関係者だと妄想 


⑥エディが微妙なのは薄々感じている 

25 :ノーブランドさん:2013/01/25(金) 13:02:02.23 0
2004年まで買ってた層は食指は動かない 
エディ最高とか言ってんのはvictimから入ったにわかだからな 

211 :ノーブランドさん:2013/01/26(土) 15:55:50.68 0
初日は完売アイテム多いだろーなー 
なんだかんだ言ってエディ引退してファッションから離れてた潜在的な顧客が一斉に押し寄せるからなw 
俺の欲しいストーンウォッシュデニムも初日逝かないとサイズ欠けして買えないかもしれん 

634 :ノーブランドさん:2013/01/28(月) 19:30:17.85 0
男性に着て欲しいブランドランキング 
1.バーバリーブラックレーベル 
2,ポール・スミス 
3,ユナイテッドアローズ 
4,ドルチェ&ガッバーナ 
5、アメリカンイーグル 

711 :ノーブランドさん:2013/01/29(火) 01:31:50.25 0
エディは今回の感じ、鉄板だと思ってたんだろうな 

712 :ノーブランドさん:2013/01/29(火) 01:40:14.55 0
もちろん。いい顔してるだろ? 






0 件のコメント:

コメントを投稿