2013年4月14日日曜日

【議論】今後一つのブランドでしか服買えないって言われたら?


1 :ノーブランドさん:2012/08/15(水) 16:28:27.30 0


どこにすんのお前ら?



6 :ノーブランドさん:2012/08/16(木) 04:04:56.00 0


潰れなさそうだしNハリ



N.HOOLYWOOD



17 :ノーブランドさん:2012/08/16(木) 19:31:07.70 0


ポエル
んで一生キチガイ扱いされたいな



CAROL CHRISTIAN POELL



65 :ノーブランドさん:2012/09/02(日) 10:45:01.50 0



プリュス着たいけど年取ったらジュンやだなあ



COMMES DES GARÇONS HOMME PLUS



66 :ノーブランドさん:2012/09/02(日) 13:04:49.32 0


日本人のおっさんがモードとかギャグのつもりか
ハゲたおっさんがモード着ても様になるのは外人だけだからw



22 :ノーブランドさん:2012/08/17(金) 01:09:59.20 0



ユニクロ
パンツも靴下もかわなきゃ



UNIQLO



92 :ノーブランドさん:2012/09/21(金) 22:39:22.10 0


ユニクロ以外ありえん
下手にドメとか選ぶと靴下、下着を買うだけで数千円飛ぶ



30 :ノーブランドさん:2012/08/23(木) 05:19:12.61 0


いや総合的に考えたらユニクロ一択だろ



57 :ノーブランドさん:2012/08/27(月) 18:36:51.78 0


UNIQLO以外ありえんやろ
からだ弱ってきた年頃にヒートテックないと死ぬ



54 :ノーブランドさん:2012/08/27(月) 04:41:59.73 0


最大公約数という意味で、ユニクロ以外ありえないだろ。
他ブランドだと、いつ潰れるかもわからんというのも大きい。



55 :ノーブランドさん:2012/08/27(月) 09:58:37.11 0



ユニクロ押しが多いな。

俺には無印の方が安心。アジアでは苦戦してるがヨーロッパでは結構いい感じだ。
通常、ラボ、高級ラインと豊富。
鞄も靴も帽子もアイウェアもフォーマルウェアも
そろうから柄物を捨てれば無印一択だと思うけど。



無印良品



34 :ノーブランドさん:2012/08/24(金) 17:58:52.08 0


無印だったら割といけるんじゃないかという気はしている。
メンズラインがあと何年続くかはしらね



32 :ノーブランドさん:2012/08/24(金) 11:40:38.72 0


green label relaxing
エディフィスのセレオリ
GAP
の中ならどれでもいいかも

ブランドは「一生」という長期間においてダサくなる可能性が極めて高い
セレオリとかファストファッションの場合はその時のトレンドでデザインが変わるので都合がよい
基本ベーシックなデザインであることも歳をとっても着やすいという利点である
服にお金がかけれなくなったり興味が無くなったときに安く買えることも重要



0 件のコメント:

コメントを投稿