2013年4月12日金曜日

【議論】男がトートバッグを持つはNGなのか?



1 :ノーブランドさん:2012/04/22(日) 23:42:28.35 0


キモい

ガリガリの雑誌モデル並にキモい



2 :ノーブランドさん:2012/04/22(日) 23:45:02.84 0


確かにキモい
オカマみたい



26 :ノーブランドさん:2012/04/24(火) 00:55:40.74 i


そうか?

レザーの蓋が閉まらないちょい大きめのトートって男らしくてカッコいい気がするが



19 :ノーブランドさん:2012/04/23(月) 23:16:12.81 0


キャンバス地はなし。レザーならあり。



20 :ノーブランドさん:2012/04/23(月) 23:24:14.47 O


レジャー時にはキャンバス地がええで


L.L.Bean


44 :ノーブランドさん:2012/04/26(木) 18:04:47.60 O


レジャー時にLLビーンのトートなら男でも問題ないで
ほんまに



61 :ノーブランドさん:2012/04/29(日) 07:31:23.35 O


キモいのはトートのせいじゃない
そいつ自身がキモいからだ



16 :ノーブランドさん:2012/04/23(月) 21:28:05.08 i


顔と体格によるだろ



107 :ノーブランドさん:2012/05/19(土) 00:06:42.15 0


トートの色、形によるわな。
白が主体のを男がもっているとキモイ。
イケメンだったら様になるけれど。



23 :ノーブランドさん:2012/04/23(月) 23:48:50.72 0


トートといっても色々あるからな
就活で女が使うようなのを男が使うのはきもいけど



22 :ノーブランドさん:2012/04/23(月) 23:33:58.42 I


肘に引っ掛けて持たなければ、
男でもトートいけるだろ。
まあ中途半端な大きさだと女っぽくはなるな。



40 :ノーブランドさん:2012/04/26(木) 11:17:51.03 0


若い米国人はトートバッグって女々しいから使わないみたいだな
手ぶらかカバンもつならリュックらしい
簡単にモノ取り出せるしトートいいと思うけどなぁ



43 :ノーブランドさん:2012/04/26(木) 17:47:10.40 0


欧米ではトート持つ男=オカマさん
まあ女の子っぽいね



12 :ノーブランドさん:2012/04/23(月) 18:48:32.46 0

男のリュックはオタク臭い
男のセカンドバックはオヤジ臭い
男の斜めかけバックはホモ臭い



71 :ノーブランドさん:2012/04/29(日) 13:22:05.11 0


学生じゃないのにリュックのやつはもっとださい
ショルダーのやつはガキくさい
ボストンのやつはドヤ顔馬鹿くさい
トート最強



146 :ノーブランドさん:2012/07/29(日) 04:04:51.17 0


トートバッグがなんでゲイっぽいとかの話になるのか不思議
バッグのせいじゃなくて持ち方のせいだろw



69 :ノーブランドさん:2012/04/29(日) 12:43:32.16 0


ファ板って年増のジジイしかいないの?
PCから教科書から持ち歩く学生には大容量バッグは必須だよ
だからトートに行き着く



58 :ノーブランドさん:2012/04/28(土) 15:38:52.30 0


トートは容量デカくて
フタが無いので買ったモノや脱いだ服も
とにかく移動中に簡単になんでもぶっ込めるので物凄く便利

キモくても使うのは止められない



75 :ノーブランドさん:2012/04/29(日) 16:59:24.07 0


荷物多い時はリュックだけど
ちょっとだけならトートが一番捗るよな



90 :ノーブランドさん:2012/05/02(水) 15:24:55.57 0


トートはフタがないのがいいんだよ
突発の雨の危険よりも
普段の便利さの方が優先される



205 :ノーブランドさん:2012/11/12(月) 11:11:48.76 0


トートの利便性は最高
少し荷物あるときも便利
買い物してもそのままぶち込める
トートで内ジッパーポケットあると長財布も安心
男のトートはキモイ?勝手にほざいてろwww





140 :ノーブランドさん:2012/07/13(金) 18:21:29.56 i


雑誌の付録だったっていうYSLのトート。
学校でどや顔で持ってるやつ何人もいたけどあれはやめた方がいい。



141 :ノーブランドさん:2012/07/13(金) 19:28:25.53 0


あれレディースやん
しかも凸版印刷製のボロッボロのバッグ



67 :ノーブランドさん:2012/04/29(日) 10:28:35.62 0


ファ板のトート嫌いは昔も今も変わらんな




0 件のコメント:

コメントを投稿