2013年4月12日金曜日

裏原ブームのころってスエットが3万とかwwww



1 :ノーブランドさん:2013/02/08(金) 22:35:26.31 0


普通にしてたよな
あれなんだったんだろ



2 :ノーブランドさん:2013/02/08(金) 22:45:23.86 0


しかもぺっラペラな生地にな



3 :ノーブランドさん:2013/02/08(金) 22:53:41.63 0


今より景気の良い時代のヤクザに金借りたチンピラもどきのボロい商売



4 :ノーブランドさん:2013/02/08(金) 22:54:29.82 0


今でもたいして変わってないだろ
流行が裏原からハイブラに変わっただけで



5 :ノーブランドさん:2013/02/08(金) 22:58:39.97 0


ドメブラでも3万くらいなら普通にする



6 :ノーブランドさん:2013/02/08(金) 23:02:38.61 0


あの頃はプレ値でそれぐらいだろ?
今は最初からボッタ値



7 :ノーブランドさん:2013/02/08(金) 23:08:25.16 0


裏原時代の方が値段的には圧倒的に良心的
あの頃はTシャツ一枚1万が高いって感覚があった
今は2、3万でこんなもんだろって感じ



14 :ノーブランドさん:2013/02/08(金) 23:31:40.92 0


>>7
そうか?へインズのやっすいTシャツにダサいプリント入れて7千円~とかで売ってたんだぜ?



8 :ノーブランドさん:2013/02/08(金) 23:09:19.12 0


そしてそれを転売して生活してたようなクズ転売屋が続々と倒産していく、と
仕方ないわな、詐欺のようなもんだったんだからな



31 :ノーブランドさん:2013/02/09(土) 00:31:05.86 0


おまえら何言ってんだ?
その3万はデザインに払ってんだよ、スエットにじゃねえ
つまりTシャツが5万だろうと構わねえってことだよ



34 :ノーブランドさん:2013/02/09(土) 02:51:22.69 O


>>31
デザインというより
ブランドネームに金払ってたんだろ



42 :ノーブランドさん:2013/02/14(木) 17:54:04.75 0


今って流行がハイブラになってるん?まじか
例えばどんなとこだ?
マルジェラ?サカイ?ギャルソン?
最近はさっぱり動向がわからない



43 :ノーブランドさん:2013/02/14(木) 18:06:50.71 O


どこも流行っていない。金もなく、無難にセレオリにユニクロあたり混ぜた格好がバランスがいいことに気づいた若者が増えたから、ローンで服買うなんて馬鹿の極み



44 :ノーブランドさん:2013/02/14(木) 18:11:08.40 0


>>43
そんなの金ない貧乏ゆとりだけだろカス
ガラケーいまだに使ってる金ないような奴に何言っても無駄だけど



46 :ノーブランドさん:2013/02/19(火) 17:12:25.01 0


>>43
むしろそれに気付いてみんな同じような格好になってるっていう



67 :ノーブランドさん:2013/03/15(金) 12:27:51.02 0


裏原ブームの時代って既存の無地Tシャツに印刷して値段つり上げてたよね
ありえないわ



68 :ノーブランドさん:2013/03/15(金) 12:45:57.10 0


anvilのTシャツにロゴプリントして6000円で飛ぶように売れてた。
新作はオクで10000とかもあったし。



69 :ノーブランドさん:2013/03/15(金) 19:16:09.94 0


>>68
シルエットどうこうじゃなくて完全にお布施だよな



70 :ノーブランドさん:2013/03/17(日) 00:01:28.92 0

今も対して変わらんよ。
ボディをオリジナルにしても、その分価格に反映するだけだしな。



0 件のコメント:

コメントを投稿