2013年4月13日土曜日

エディ期ディオールオムとナンバーナインファンの末路wwwww



1 :ノーブランドさん:2012/10/01(月) 02:31:18.17 0


黒歴史







6 :ノーブランドさん:2012/10/01(月) 08:34:46.53 0



ナンバーナインのインディアン風(www)バッグとか
身につけて多少なりともドヤ顔してたのが自分の黒歴史だわ



3 :ノーブランドさん:2012/10/01(月) 08:08:29.74 0


オクで脱ヲタ相手に売りつけてる



46 :ノーブランドさん:2012/10/01(月) 21:59:26.54 0


どちらもヤフオクで余裕



48 :ノーブランドさん:2012/10/02(火) 15:57:15.24 0


笑えるのもあるけど、思い出深いのも有るからなー。
売ったのもあるけど、シャツ類なんかたまに着るな。



51 :ノーブランドさん:2012/10/02(火) 23:32:34.64 0


パーカー類とかウエスタンシャツとかは未だに着てるよ






103 :ノーブランドさん:2012/10/24(水) 00:29:43.35 0



diorはノルディックモヘア、チェックシャツ数点
nnはキャスケット、ゴッサムTは残ってる
他はオク行き



49 :ノーブランドさん:2012/10/02(火) 22:36:07.46 0


ナインは当時の価格で200万円くらいある。
今見ると、なんか笑える模様の服だなあ・・・。

オクで売ったら15万円以下だろうなあ。



101 :ノーブランドさん:2012/10/23(火) 23:23:58.17 0


売っても二束三文だから気が向いた時に着るわラストコレクション
棚ものだけは売り切ったかな



15 :ノーブランドさん:2012/10/01(月) 17:04:08.13 O


まさに俺の為のスレ
ナインの服結構あるんだけどタグが無いかもしれないんだよな~
間違いなく本物なんだけどタグ無かったらオクで二束三文だし困った困ったコマドリ姉妹



5 :ノーブランドさん:2012/10/01(月) 08:32:43.99 0


ナンバーナインはガチで処分w
ネイティブ柄のトップスとかもう着れるかよww



40 :ノーブランドさん:2012/10/01(月) 18:24:34.98 0


どっちかって言うとナンバーナインの方が色々出してる分、黒歴史。
今のクリスディオールも黒歴史になりそうな匂いがプンプンだがw



55 :ノーブランドさん:2012/10/03(水) 13:05:19.78 0


ナンバーナインは今見ると面白模様、面白シルエットのおとぼけアイテムばかりだな。
Nハリもそうだが。

この辺はもうきつい。
今着てたらギャグだろ。



42 :ノーブランドさん:2012/10/01(月) 21:13:52.80 0


ナインのほうは最初からUSEDっぽさがあるし、あまり捨てない奴が多いんじゃないか?
ディオールはモードだから1シーズン来て売っぱらうとかもざらだろ。

客層が違うわ



82 :ノーブランドさん:2012/10/16(火) 14:47:12.90 0


結局オーソドックスなアイテム以外は処分するしかないな
ディオールの方がまだ着れるわ。
ナインのガラ物はきついw



83 :ノーブランドさん:2012/10/16(火) 14:48:21.58 0


ディオールは4ポケだけだな
後はもうゴミ



122 :ノーブランドさん:2013/02/10(日) 12:21:06.58 0


diorは着れる物が多いよ
nineは無理ape着る位無理



79 :ノーブランドさん:2012/10/06(土) 02:05:02.41 0


今買ってる服と合うヤツは合わせてる
捨てる理由がわからない

ディオール(エディ期)の服は捨てる要素が全くない。


125 :ノーブランドさん:2013/02/11(月) 14:17:45.14 0

過去のエディオラーと新規のエディファンは
サンローランで同じ過ちを繰り返す



0 件のコメント:

コメントを投稿