2013年5月3日金曜日

スーツスタイルにリュック あり?なし?

1:ノーブランドさん:2013/04/21(日) 19:27:34.85 ID:0
賛否両論ありそうですがどう思いますか?



2:ノーブランドさん:2013/04/21(日) 19:31:08.25 ID:0
なしに決まってる
 というか、
スーツで肩に掛けるタイプのはなし 皺になる



3:ノーブランドさん:2013/04/21(日) 19:33:58.47 ID:0
絶対ないとは言わないが、99%ないな



4:ノーブランドさん:2013/04/21(日) 19:34:31.01 ID:0
スーツにリュックって電車で邪魔なんだよな



5:ノーブランドさん:2013/04/21(日) 20:43:27.16 ID:0
北米はスーツにリュックの奴ばっかだよ 
大事な時は流石にブリーフケースとかだろうけど 




8:ノーブランドさん:2013/04/21(日) 21:29:49.33 ID:P
アメリカは多いな 車通勤のくせにリュックも多い 担ぐってより、片側にかけてるって感じかな 出張時はほぼリュックが多い 日本だと? 電車通勤では勘弁してくれ、邪魔でしょうがない。 それと、本当に両側に担ぐな。かっこ悪いw アレは背の高い、ガタイのいいアメ公だから似合うんであって、 例え背が高くても、貧祖なガタイの日本人がやると、ただのオタク



10:ノーブランドさん:2013/04/21(日) 21:41:01.97 ID:0
ああいうのはただスーツといわれるものを適当に着ました、リュック背負いましたってだけで、いわゆるスーツを着ているのとは気持ちが違うと思うんだよな。 
で、スーツを着る時は当然リュックなんかありえない。 うまく説明できないが



11:ノーブランドさん:2013/04/21(日) 21:46:35.23 ID:P
意味がわからんw >>10 
アメ公にとって作業着は2つ。 
普段着る私服という作業着と、 打ち合わせやフォーマルな時だけ着るスーツという作業着。 
だから鞄はいつものリュック。 
エグゼクティブやセレブとは違うよ、普通は。 そこそこデカイ企業のDirectorクラスでも、出張時は普通にリュックw



13:ノーブランドさん:2013/04/21(日) 22:02:24.59 ID:0
リュック、ラクだよ
 中国のOIWASブランドのリュック使ってる。



14 :ノーブランドさん:2013/04/21(日) 22:13:18.55 P
リュックの必要性がない そんな入れるもん無いし



16 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:3) :2013/04/21(日) 22:34:21.61 P
リュックはもうありだろ 最近はボディバッグもいるくらいだから



21 :ノーブランドさん:2013/04/22(月) 22:57:13.96 0
ボディバッグだなリュックより



22 :ノーブランドさん:2013/04/23(火) 06:39:45.47 P
ボディバッグでも糞ださいけど



23 :ノーブランドさん:2013/04/23(火) 12:40:47.35 O
ショルダーまでだな



24 :ノーブランドさん:2013/04/23(火) 15:34:10.49 0
チャリ通の俺にリュックは必須!




26 :ノーブランドさん:2013/04/28(日) 14:17:12.81 0
スーツにリュックって.....気が狂ってるんですよね?



28 :ノーブランドさん:2013/04/29(月) 01:11:11.64 0
バカヤロー はずしであえてリュック使うんだよ



29 :ノーブランドさん:2013/04/29(月) 12:13:24.90 O
スーツは基本的に型にはめて着るもので、 はずしを楽しむものじゃない
 はずしをしたいなら、 スーツもそれように仕立てた方がいい。
 リュックを合わせるなら、アンコン仕立てでパッチポケット、 色は明るめストライプで



30 :ノーブランドさん:2013/04/29(月) 17:36:46.22 0
明るめストライプwwwww



32 :ノーブランドさん:2013/04/29(月) 22:48:37.06 O
だいぶ前に
スーツにボブルビー族 ってけっこういたね・・・



33 :ノーブランドさん:2013/05/03(金) 17:59:06.28 P
皺になるし無し



元スレ :  http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1366540054/












0 件のコメント:

コメントを投稿