2013年6月19日水曜日

ヴィンテージとレプリカ 押し問答で結論おあずけ



1 :ノーブランドさん:2013/06/17(月) 04:32:07.15 0
やっぱレプリカブランドのほうが値段が高いぶん生地もいいのかね? 



2 :ノーブランドさん:2013/06/17(月) 13:04:45.72 0
レプは綿糸が多いから壊れやすくね?
色落ちする前にポケット、ベルトライン、股が崩壊した経験が何度もある。 



8 :ノーブランドさん:2013/06/17(月) 18:12:55.58 O
>>2LVCの綿糸モデルもある。
マメな洗濯で糸切れを防ぐ事とヴィンテージさながらのリペアが必要なのは基本中の基本。 



9 :ノーブランドさん:2013/06/17(月) 23:14:59.22 0
>>8
いまのにはないよ 



3 :ノーブランドさん:2013/06/17(月) 15:19:00.91 O
リーバイスは原付スクーターみたいなもんだ 



4 :ノーブランドさん:2013/06/17(月) 17:43:36.59 0
縦落ちがいい色落ちと考えてるだけだと日本の方がバリエーションも豊か。
リーバイスのヴァレンシア工場製のレプリカも現行も
日本のヴィンテージレプリカデニムも履き方次第で色落ちの好みは人それぞれ
よって、単発糞スレ終了 




5 :ノーブランドさん:2013/06/17(月) 17:45:25.75 0
いまどき色落ちとか気にしてんのは腹の出た中年オヤジぐらいだろ 



6 :ノーブランドさん:2013/06/17(月) 18:07:28.81 0
それはダサくてこだわりのない貧乏人の言い訳w 



7 :ノーブランドさん:2013/06/17(月) 18:10:41.80 O
丸井系ブランドが意外にいい色落ちで吹いたわ 



10 :ノーブランドさん:2013/06/18(火) 00:49:40.43 O
街でおばちゃん連中の加工ジーンズよくみてみ。夏っぽくて清潔そうでカッコよく色落ちしてっから、おまけに安そう。今時おまえらのは薄ら汚いだけだから~ 



11 :ノーブランドさん:2013/06/18(火) 17:46:11.42 0
安っぽい加工ジーンズはどう履こう格好悪い。
本人の体型にアタリ(皺)が合ってないからだ。

13 :ノーブランドさん:2013/06/18(火) 23:32:04.54 0
テラソンが使ってるのがそこだろ?
耳のアタリがビンテージみたいにならないみたいだが・・・ 



14 :ノーブランドさん:2013/06/19(水) 10:39:42.65 0
>>6
毎日同じデニム穿いて色落とす方が貧乏くさい

まぁ好き好きだからその行為は全く否定しないし、楽しむことは素敵だと思うが 



15 :ノーブランドさん:2013/06/19(水) 18:07:30.54 0
それなら省略して、色落ちのいいビンテージを買えばいいよ
安物の加工モノや変な色落ちの高いデザイナーモノよりいいはず 

0 件のコメント:

コメントを投稿