2013年6月22日土曜日

ジュンハシモトに盗作疑惑→もっさん フェイスブックで必死



え?
僕が発案した??

Mコーエンがとっくに出してますが…





141 :ノーブランドさん:2013/06/19(水) 20:02:24.16 0
 >>140 
またパクリか(´・_・`)


143 :ノーブランドさん:2013/06/19(水) 20:39:01.87 0
前まではコッソリパクるだけだったのに発案したとまで言っちゃうのか・・・ 
呆れてものも言えん


144 :ノーブランドさん:2013/06/19(水) 20:52:37.91 0 
仮に本当だったとしても 僕が発案したとか恥ずかしげもなく書ける所が醜い


146 :ノーブランドさん:2013/06/19(水) 20:58:06.29 0 
もっさんが発案したのはスワロワッペンTシャツだけ 今までもそしてこれからも


150 :ノーブランドさん:2013/06/19(水) 21:21:39.72 0 
パクリかどうか以前にダサい ブレスぐるぐるなんて雑誌が作り出した幻影なのに真似してるやつは馬鹿


153 :ノーブランドさん:2013/06/19(水) 21:24:39.48 0 
>>150 
テレビ業界人みたいなカーディガン巻きとか寒すぎるよな 
まあ夏だから寒いのは歓迎だけど


224 :ノーブランドさん:2013/06/20(木) 10:12:33.30 0 
もっさんがコピー疑惑がかけられてるって怒ってるぞ


225 :ノーブランドさん:2013/06/20(木) 10:21:13.40 0 
>商品とはそこに至るプロセスが 大事だと思います。 
>このpiu oroもキチンとした自分の中でのストーリーがあるので誰に何を言われようが
 自信を持ってお勧めします!

これは違うな。
そんなつまらないことに関心があるのはBEGINみたいな薀蓄系雑誌に毒された人間だけであって 商品の魅力は最終成果物の独自性や完成度が全てだよ。 
それはあんたが過去のブログで言っていただろ?薀蓄が必要な商品はファッションとは最も遠いものって。


226 :ノーブランドさん:2013/06/20(木) 10:27:39.36 0 
>商品とはそこに至るプロセスが大事だと思います。

どんなにパクっても、「知らなかった、たまたま似てるだけ」で済ますってことかw
名言だな


228 :ノーブランドさん:2013/06/20(木) 10:29:44.10 0 
言い訳はどうでもいい 
実際に他のブランドからほとんど同じものが発売されているという現実は受けとめよう
それが良識ある大人ってもんだぜ



(M cohen)



231 :ノーブランドさん:2013/06/20(木) 10:50:02.05 0 
未だ2ch覗いてたのかよ 
ちょくちょくステマやってるのは、実は社員やセレショ店員ではなくもっさん本人じゃないのか?


232 :ノーブランドさん:2013/06/20(木) 10:50:21.66 0

alexander mcqueen


M.COHEN 




JOY RICH 




Spick and Span Noble



その他多数 

avmaxbraceletssy1
diy-scarf-chain-bracelet-featur031113
orange_bracelet_1-1040x1800
scarfbracelet
BraceletScarf
scarf bracelet1

時計のベルトをスカーフにするアイデア 
(2010) 

Scarf_as_Watch_Strap

(2011) 

BraceletWatchScarf

(2012) 

14
(2013)1014314_4210650003740_878395973_n


 238 :ノーブランドさん:2013/06/20(木) 11:13:37.42 0 
自分からテンプレを増やすもっさん 


239 :ノーブランドさん:2013/06/20(木) 11:16:01.32 0
なんで「僕の考案した」とか余計なこと言っちゃうんだこの人は? 
キジも鳴かずば撃たれまいって諺を教えてあげたい


244 :ノーブランドさん:2013/06/20(木) 11:34:10.05 0 
元ネタなんて見たことないアピールかっちょいいっす!!


251 :ノーブランドさん:2013/06/20(木) 11:56:57.16 0
スカーフの柄もエルメスのパクりだしな


257 :ノーブランドさん:2013/06/20(木) 12:02:27.99 0
 >>251 
この前旅行ついでにヴィンテージのエルメスのスカーフ大量購入してたっしょ? あれ伏線な


259 :ノーブランドさん:2013/06/20(木) 12:04:11.34 0 
>>257 君、名探偵コナンくんやな 


262 :ノーブランドさん:2013/06/20(木) 12:07:46.19 0
>>257 そんな伏線があったのか。。。


268:ノーブランドさん:2013/06/20(木) 12:19:05.93 ID:0
>>262




252 :ノーブランドさん:2013/06/20(木) 11:57:08.42 0
2ちゃんで元ネタ探されたのが悔しいから「スカーフブレスレット、イタリアで大好評でした!」 と嘘をつく未来が目に浮かぶw



260 :ノーブランドさん:2013/06/20(木) 12:05:12.76 0 
ファ板速報がアップを始めました




0 件のコメント:

コメントを投稿