2013年11月5日火曜日

バーバリーについて語ろう

バーバリーって 高級ブランドに入るの?


909:ノーブランドさん:2013/10/20(日) 19:11:20.70 ID:0 
>>905 
高級ブランドだけど大衆ブランドでもあるよね、日本では。 

ライセンス商品の普及で、ブランドとしての安定感は半端ないと思う(良い意味で)。 贈り物でもバーバリーなら、とりあえず間違いないみたいなイメージが根強いし。 


913:ノーブランドさん:2013/10/20(日) 19:21:01.10 ID:0 
>>905 
インポートロンドンやプローサムは入る。 
ブリットは高級までは行かないが高い。 
ブラレやブルレも値段だけは高い。


906:ノーブランドさん:2013/10/20(日) 18:32:28.44 ID:0 
余裕で入るだろ 



908:ノーブランドさん:2013/10/20(日) 19:11:17.12 ID:0 
ブラレとかのせいで高級ブランド感が薄れてしまったんだろな 
高級ブランド着てるって自慢することはないがブラレと同じ扱いされるのはさすがに腹立つわ



910:ノーブランドさん:2013/10/20(日) 19:13:29.78 ID:0 
>>908 
同意 


911:ノーブランドさん:2013/10/20(日) 19:13:53.69 ID:0 
>>908 
上にも書いてあるけど、結局ブラレですら、正規店で買い続けるにはそれなりに金がないと無理なんだけどね。 

ちまたでブラレ着てる奴のほとんどはオークションやファミセで買ってる奴ばっか。 


912:ノーブランドさん:2013/10/20(日) 19:18:29.13 ID:0 
ブラックレーベルってライセンスだから馬鹿にしやすいけど、 
価格帯はブランド並みなんだよなw 

シャツが二万とか学生には無理w



914:ノーブランドさん:2013/10/20(日) 19:31:54.01 ID:i 
大学生にはブラレ、助かるんです… 
ごめんなさい。 

インポート着たいよ 

正直言って、ブラレだと田舎者の俺が東京に行くとき恥ずかしい。 
インポート着てる人はバカにしてるんだろうなぁって思っちゃう。 

大学生だからこれが身の丈にあってると思うけど。 



916:ノーブランドさん:2013/10/20(日) 19:33:50.24 ID:0 
>>914 
ブラレ着てるのが恥ずかしいんじゃなくて、 
同じブラレを毎回毎回着まわしてるのが恥ずかしいの 

シャツなんて一ヶ月着たら捨てろよ 


926:ノーブランドさん:2013/10/20(日) 19:53:21.86 ID:i 
>>916 
一ヶ月は大学生にはキツイ。 
ただ同じやつ着まわしてないから 
それは問題ないっすね。 


928:ノーブランドさん:2013/10/20(日) 19:58:02.23 ID:i 
>>926 
節子、それブラレ着るレベルちゃうで 
金ないなら大人しくグローバルワークあたりでで我慢せなあかんで 

そもそもブラレって20代の社会人を対象にした商品だし、家が裕福ならともかく学生が無理して着るもんではない 


929:ノーブランドさん:2013/10/20(日) 20:02:47.14 ID:i 
>>928 
了解 


923:ノーブランドさん:2013/10/20(日) 19:49:37.88 ID:0 
ブラレ買うならドメ買うな 
好みの問題だけど 


927:ノーブランドさん:2013/10/20(日) 19:54:13.08 ID:0 
アクアスキュータム ホワイトレーベルには笑ったw 


931:ノーブランドさん:2013/10/20(日) 20:49:29.13 ID:i 
三陽のものはロンドンしか買ったことないわ



932:ノーブランドさん:2013/10/20(日) 21:03:54.06 ID:i 
どういう形であれ叩かれることは予想してたから大丈夫です。 

服だけに金をかけることは困難ですからね。 
漠然としてるけど、ブラレ好きだから買い続けます。 


936:ノーブランドさん:2013/10/21(月) 00:14:38.01 ID:0 
プローサムは高級だけどロンドンは途上国生産品もあるし大衆ブランドがちょっと高いのもやってます的な感じ 
インポートも昔はそういうのちょくちょくあったよ 
値段釣り上げたいんだろうね、そういうの隠して一部のボッタクリ英伊生産品を並べるようになったのがここ数年。 


938:ノーブランドさん:2013/10/21(月) 00:35:13.56 ID:0 
>>936 
何で元からあった高額品を隠してることになってんだ? 
意味がわからん 


937:ノーブランドさん:2013/10/21(月) 00:33:45.32 ID:0 
逆だろ 
元々英国製だけだったんだから高級ブランドが大衆向けにもやってる、が正解 


939:ノーブランドさん:2013/10/21(月) 01:28:06.21 ID:0 
バーバリーの大衆っぽさが嫌な人は 
アクアスキュータムを選んだもんだがこの前に倒産してしまったしな 
日本企業が関わるとろくな結果にならない。 
その点、バーバリーは自社レーベルでアレコレ上手くやっている 


940:ノーブランドさん:2013/10/21(月) 01:31:12.90 ID:0 
バーバリーも三陽が関わってるわけだが・・・ 

ぬくぬくコートの三陽商会 社内は極寒



942:ノーブランドさん:2013/10/21(月) 02:48:39.13 ID:i 
でもね、日本でのバーバリーは三陽がなかったらどうなっていたかわからんよ 
バーバリーは今となっては三陽はいらんと思ってるんやろうけど 


944:ノーブランドさん:2013/10/21(月) 04:23:33.93 ID:0 
>>942 
もう三陽は切り捨てられるっぽいしね 


943:ノーブランドさん:2013/10/21(月) 03:03:30.07 ID:0 
三陽経由で日本で上げてる売上凄いしな

0 件のコメント:

コメントを投稿