2018年3月10日土曜日

【ついに暴力事件発生】人気ブランドSupremeの行列で集団暴行、武器を持った中国人がシュプリーム関係者を集団リンチ

シューズやアクセサリー、ウェアなどの人気ブランド「Supreme」(シュプリーム)。世界的に熱狂的なファンがおり、インターネットオークションなどで高値で取引されていることでも知られているが、そんなSupreme関係者が客から暴行を受ける事件が発生した。

・並んでいた客がSupreme関係者を暴行
暴力事件が発生したのは、Supreme渋谷店の付近。数に限りがあるSupremeの新商品を購入するべく、多数の人たちが並んでいたところ、並んでいた客がSupreme関係者を暴行しはじめたのである。

・金属製の椅子などを武器に集団リンチSupreme関係者は十数人の客に囲まれて暴行を受け続けたようで、そのようすが動で撮影され、インターネット上に掲載されている。特に恐ろしいのが、金属製の椅子などを武器に集団リンチしている点だ。










ちなみに、暴行を受けているのはSupremeから警備の依頼を受けた警備会社「ボンズ」のスタッフではないかといわれている。

・いともたやすく行われるえげつない行為
ただでさえ許されない暴力行為。しかも今回は集団での暴行であり、さらに野外で堂々と行われた非道行為。何が原因で暴力行為に及んだか不明だが、「転売目的の客がIDチェックで転売屋だとバレてトラブルに発展したのではないか」との情報もある。

いともたやすく行われるえげつない行為に対し、多くの人たちが怒りをあらわにしている。この件に関してSupremeを取材したことがある記者は以下のように語っている。

・Supreme取材記者のコメント
「Supremeで限定商品を購入したい人は、警備スタッフのIDチェック等を受け、指示に従って行列を作る必要があります。もちろん割り込みは厳禁です。もしかすると、転売目的で並んでいた客が列を排除され、逆切れして暴行に及んだのかもしれません」

via : http://buzz-plus.com/article/2018/03/09/violence-incident-at-supreme/ 












follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿